エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Blockspoint】暗号通貨熱愛者が米コロラド州知事に選出

米国議会の下院議員であり、また、暗号通貨とブロックチェーンの熱愛者で同性愛者であることを明らかにしているJared Polis氏が、米コロラド州の州知事に選ばれた。

Polis win highlights Boulder influence in state politics(デンバーポスト紙より)

デンバー市中心街

コロラド州会議堂

彼の選挙プログラムのなかで、Jared Polis氏は、ブロックチェーン技術と暗号領域に関する構想や戦略を積極的にアピールした。そのうちの一つが、21世紀のサイバーセキュリティ・インフラストラクチャーの実施の枠組みの中で選挙運動を実施する際に、ブロックチェーンがどのように役立つかという研究に関連するものだった。

もう一つのアイデアは、無料の暗号通貨循環のための安全な避難所をつくり、法律がデジタル資産の障害にならないようにすることでした。Jared Polis氏によると、暗号通貨を保護するための規制を策定する必要だということである。議員はまた、コロラド州の全体のエネルギーシステムをブロックチェーンに移転することを提案した。

選出された知事は、2014年にビットコインの禁止を訴えた、ウェストバージニア州選出のJoe Manchin上院議員との議論で顔を知られていた。また、Jared Polis氏は冗談で、米ドルを禁止することも可能で、暗号通貨の利点と法定通貨の欠点を挙げた。Jared Polis氏の個人のウェブサイトに、Bitpayリソースへのリンクがあり、ビットコインを寄付として受け入れることができる。

Joe Manchin氏

今やJared Polis氏は、選挙プログラムを実施するあらゆる機会を持っており、知事として、コロラド州をブロックチェーンやその他のイノベーションのための全国的な中心地にしようとしている。

 

出典 Blockspoint

「Crypto Enthusiast Elected As Colorado Governor」

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ