エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Use the Bitcoin】ビットコインは3年以内に5万ドルに達する可能性があると、中国の億万長者は明言

中国の有力なビットコインの億万長者であるZhao Dong氏は、Bitcoin(BTC)について楽観的な考えを示した。彼はWeibo(いわゆる中国語Twitter)で、次の数年でビットコインの価格は5万米ドルに達するだろうと書いた。それにもかかわらず、彼は5万米ドルに達する前に、ビットコインの価格は、下落をするだろうと述べた。
Zhao Dong氏

ビットコインの将来については強気相場
暗号通貨の市場は、2018年の初めから弱気市場が続いている。しかし、つい最近も、ビットコインと他の暗号通貨の価格はさらに急落した。たとえば、ビットコインは、一部の暗号通貨交換所では、4000米ドルまで下落した。

世界中には、ビットコインや他の暗号通貨は、将来的には新たな高値に到達するだろうと信じている、暗号通貨愛好家がいる。アジアでもっとも有力なビットコイン億万長者の一人であるZhao Dong氏は、ビットコインが持つ可能性について非常に強気である。

中国の人気ソーシャルメディアであるWeiboで、ビットコインが新たな安値につけるたびに、まだビットコインを買う価値があると書いている。それについて、彼は次の用に語っている。

「強気市場では、私は人々にビットコインを買うことを勧めません。なぜなら、早急にお金を稼ぐのが簡単だからだが、事実はそうではない。 私は今、人々にビットコインを買うように話し始めている」

Zhao Dong氏は、もっとも有力な投資家は、短期での投資を計画しておらず、彼らは常に将来について考えている、と述べた。Zhao Dong氏は、ビットコインは、今後3年間で100〜200%の間で成長する可能性があると説明した。

「トラック何台分といったお金を持っている人は、短期的の、投機的な投資を行うという考え方はしていません」と、Zhao Dong氏書いている。

「おそらく、ビットコインの価格は引き続き低下し、50%まで低下する可能性があります。 しかし、ビットコインの価格が新しい低価格をつけるたびに、ビットコインを購入するのは価値があることです。ビットコインの価格は、3年間で100〜200%の利回りを生む可能性があるからです」

Zhao Dong氏は、世界中で多くの投資家が自分を同じように考えているという。たとえば、Thomas Lee氏は、2018年でさえ、ビットコインの先行きについては非常に強気の姿勢である。彼は、2019年に入る前に、ビットコインは、2018年の終わりまでに1万5000米ドルに達するだろうと言った。Tim Draper氏Michael Novogratz氏John McAfee氏は、今後もビットコインに対して強気な姿勢を示している。
Thomas Lee氏

Tim Draper氏

Michael Novogratz氏

ビットコインは現在、CoinMarketCapによると、4000米ドル以下で取引されている。時価総額は688億6000万米ドルで、過去24時間で8%の価値を失っている。積極的に運用するトップ10の暗号通貨ではない。

出典「Billionaire Says Bitcoin Could Reach $50,000 In Three Years」

 

 

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ