エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社Gaia】暗号通貨トレーダーと同じ注文を可能にするマネコを正式リリース

Gaiaは、暗号通貨のトレーダーをフォローし、同じ注文を24時間自動で行う「マネコ」のお試し版を提供してきたが、2018年12月4日(火)からは、実際に投資できる正式版をリリースした。

「マネコ」は、優秀な仮想通貨トレーダーをランキングからフォローし、実際にトレーダーと同じ注文を24時間自動で行えるサービスである。フォローされたトレーダーは、成績に応じて「マネコ」から報酬を得る。2018年9月からお試し版を提供してきたが、正式版は、トレーダーの実際の取引を24時間自動で、まったく同じ注文ができるようになる(CFD:差金決済取引のみ対応)。

今回は、PC版とAndroid版の同時提供である。iOS版は審査対応中なので、近日リリースの予定である。

暗号通貨のマーケットは、ビットコインを中心とした各通貨の暴落を受け、売り注文ができるCFD(差金決済取引)に移行するユーザーが増えている。CFDは、レバレッジを効かせた取引なので、ハイリスク・ハイリターンの取引になりやすい。

優秀なトレーダーと同じ取引が可能な「マネコ」をリリースしたのは、暗号通貨に関心のあるユーザーが、より安全に暗号通貨の投資ができるように、という配慮からである。

Gaiaは、「暗号通貨投資に新たな選択肢をつくる」というミッションを掲げ、従来の暗号通貨投資にはないユーザー体験を届けるようにする、という。

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ