エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Coinrivet】Roger Ver氏は、価格の下落にもかかわらず「仮想通貨の未来はこれまで以上に明るい」と主張

Roger・Ver氏は、最近の暗号通貨の下落傾向の動きにもかかわらず、仮想通貨の未来は「これまで以上に明るい」と主張している。
Roger Ver氏

ビットコインキャッシュのハードフォークの前夜は、市場全体で積極的な売り圧力の結果から、仮想通貨のエコシステム全体では、時価総額で約900億ドルを失った。

ビットコインは年間の安値を更新し、長年の支持ラインであった6150米ドルは、ある仮想通貨交換所では、新しいサポートレベルが確立する前に、3450米ドルまで下落してしまった。

しかし、そうした状況にもかかわらず、ハードフォークのビットコインキャッシュABC側の中心人物だったRoger Ver氏は、「全体のエコシステムに関しては非常に強気である」と主張している。

Bloombergに話したところによると、「長期的に見ると、仮想通貨の未来はこれまで以上に明るい。 意識がもっと高まり、選択肢がもっと増え、世界中ではもっといろいろなことが起こっている。もちろん、仮想通貨全体のエコシステム、なかでもビットコインキャッシュに関しては、極端に強きです」

仮想通貨交換所へのハッキングとPonziスキームの発生が、仮想通貨業界にどのような影響を与えるかについて質問されたときに、Roger Ver氏は、「何であれ、仮想通貨のエコシステムへの認識を高めることになるだろう」と、答えている。

ハッカーがハッキングをするという事実は、ハッキングの対象になるものに価値があるということを示している。 何であれ、仮想通貨が普及していることであり、長期的に普及するということである。

「私たちは、人々がものを売買する、生活費を支払う、家賃を払う、税金さえ払うなど、暗号通貨がお金として使いやするためのツールをつくる必要があると思う」とRoger Ver氏は述べる。Roger Ver氏の最後のコメントは、市民がビットコインで税金を支払えるようにしたオハイオ州の声明文になぞらえている。

出典「Roger Ver claims future of crypto is brighter than ever despite decline in price」

 

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する