エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Bit-M】Bit-MがBit-Z Groupと業務提携し、マレーシアのビジネスライセンスを取得

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

仮想通貨取引所Bit-Mは、Bit-Z Groupの戦略パートナーとして業務提携を完了した。Bit-Z Global Ecology Allianceの新メンバーとなり、Bit-Mはマレーシアに拠点を構え、取引所として初めてマレーシアの財務省から法的通貨取引を行う許可を取得した。これは、Bit-Z Global Ecology Allianceが東南アジア市場に浸透するための重要な一歩となることを意味している。

Bit-Mがマレーシアでライセンスを取得したことは、Bit-Zが東南アジア市場と深くつながるだけではなく、地方政府部門の監督下で法的に、効果的に地方での事業ができることをも意味する。

と同時に、Bit-Mの今後の事業運営や資本の流れは、銀行が厳しく管理することになる。これは、ユーザーの資産を効果的な保護には必要なことで、Bit-Z Groupとデジタルアセットを取り巻く閉鎖されたループ環境を効果的にリンクさせる、エコロジカルクローズドループとの間のデジタルアセットの価値に対する、効果的なつながり、となる。Bit-Mは、マレーシアの首都クアラルンプールで営業を開始した。

Bit-Mは、Bit-Z Groupとの業務提携を通して、デジタル資産の分野において、グループが蓄積したリソースと経験を獲得し、ブロックチェーン業界の健全な発展を促進し、比較的オープンなデジタル金融政策と、優れたユーザー層であるマレーシア市場で、ブロック・チェーン技術の普及と発展を目指す。

Bit-Mは、デジタル通貨業界の新たな1ページを創り出し、プロフェッショナルでコンプライアンスに準拠したサービスを、ユーザーに提供し、市場拡大に務めていく。

Bit-M 公式テレグラムはこちらから

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する