エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社Propagation】仮想通貨のお悩み相談サービス「Soudan Asset(相談アセット)」を公開

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

Propagationは、仮想通貨についての悩みをLineか電話、対面にて相談できるサービス「Soudan Asset」を公開した。「Soudan Asset」とは、チケットを購入すれば、Lineか電話、対面にて仮想通貨の悩みを相談できるサービスのことである。チケットは月額定額制で、一度チケットを購入し、更新すれば、無制限で相談ができるようになる。対応チケットになると、実際にスタッフがユーザーもとへ出向いていき、Face to Faceで相談に応じる。

プラン
通常チケット:月額460円

プレミアムチケット:月額1980円
対面対応チケット:50000円〜

通常チケットの対応範囲
Lineによるチャット形式での相談へ無制限にアクセスできる。
プレミアムチケットの対応範囲
Lineによるチャット形式での相談に加え、電話での相談へも無制限にアクセスできる。
対面対応チケットの対応範囲
Propagationスタッフが実際にユーザーのもとへ出向き、相談に応じる。

Lineと電話ともに対面対応が完了となるまで有効。端末の操作方法に不慣れでも、スタッフが直接サポートするので安心。
Lineはこちらから。

対応可能な相談事例の範囲
仮想通貨(暗号資産・暗号通貨)の悩みを幅広く受け付けているが、デベロッパーへの対応は行っていない。
(例)
仮想通貨の取引方法
仮想通貨の送金・出金方法
最も有利な価格で仮想通貨を購入・売却するために見るべきサイト
送金時にトランザクション状態を確認する方法
未承認トランザクションを確認することで適切な送金手数料を把握する方法
使いやすいウォレットの選定
誤送金への対応方法
設定してるセキュリティ対策のチェック
ウォレットや二段階認証設定時のバックアップ方法
金銭トラブル

投資助言、仮想通貨交換事業者への紹介
投資助言はしない。取引方法のレクチャーには対応するが、具体的な価格や銘柄の指定を行うことはない。日本で仮想通貨交換業者のライセンスを所有していない事業者へ紹介することで、アフィリエイト報酬を受け取ることはしない。

省庁や消費者センターへの相談と何が異なるか
金融庁()や消費者センター()へ仮想通貨取引について相談した場合、相談内容が解決に至ることはほとんどない。なぜなら、金融庁や消費者センターに所属している方は、仮想通貨に関して詳しくないため、相談しても、抽象的な解答をされるのがほとんどである。しかし、「Soudas Asset」は、仮想通貨に関する専門家が悩みに対応していくので、時間を無駄にすることはない。

利用方法
月額定額制か使い切りのチケットを購入し、Lineアカウントで友達に追加する。友達に追加すると、ユーザー名とチケットを購入した際に発行される注文番号を聞かれるので、その2点を解答する。チケット購入が有効であると確認できたら、相談を始めることができる。プレミアムチケットの購入者になると、電話番号も配信される。対面対応チケットの場合は、注文後にスタッフが訪れる住所を共有するが、その後、予定を調整し、本人のもとへ伺って、対応することになる。

仮想通貨ではなく暗号資産ではないのか

検索結果表示数が逆転し、暗号資産の名称がより一般化された後に変更。

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ