エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社Propagation】仮想通貨お悩み相談サービスの「Soudan Asset」が対面対応サービスの全国展開を開始

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

Propagationは、仮想通貨のお悩みを相談サービス「Soudan Asset」での対面対応サービスを、全国47都道府県で提供を開始した。

Soudan Asset」とは?
チケットを購入すれば、Lineか電話、対面で仮想通貨についての悩みを相談できるサービスのことである。チケットは月額定額制で、一度チケットを購入し、更新すれば、無制限で相談できるようになる。

さらに、対面対応チケットを購入した方には、スタッフが実際に購入者の元をおとずれ、Face to Faceでサポートする。サポート範囲は、基本的な取引方法からセキュリティチェック、端末の使用や設定方法など多岐に及ぶ。

チケットの価格
通常チケット:月額980円

対面対応チケット:50000円〜
無料体験:0円

通常チケットの対応範囲:Lineによるチャット形式、電話での相談へ無制限にアクセス可能だ。

対面対応チケットの対応範囲:スタッフが実際にチケット購入者の元をおとずれ、face tofaceで相談に応じる。Lineや電話ともに、対面対応が完了するまで有効である。端末の操作方法に慣れていない方には、スタッフから直接サポートを行う。

無料体験の対応範囲:Facebookのメッセンジャーを使用し、初回のみ無料で相談に対応。サポート形式はチャットのみである。

仮想通貨に関する悩みの一例
仮想通貨に関するお悩みを幅広く受け付けている。

仮想通貨の取引方法
仮想通貨の送金・出金方法
最も有利な価格で仮想通貨を購入・売却するために見るべきサイト
送金時にトランザクション状態を確認する方法
未承認トランザクションを確認することで適切な送金手数料を把握する方法
使いやすいウォレットの選定
誤送金への対応方法
設定してるセキュリティ対策のチェック
ウォレットや二段階認証設定時のバックアップ方法
金銭トラブル などなど。

投資助言、仮想通貨交換事業者への紹介
投資助言などは行わない。取引方法のレクチャーは行うが、具体的な価格や銘柄の推奨はしない。日本で仮想通貨交換業者のライセンスを所有していない事業者へ紹介することで、アフィリエイト報酬を受け取ることはしない。

省庁や消費者センターへの相談と異なるのは何
金融庁や消費者センターへ仮想通貨取引に関する相談を行った場合、その事象が解決するのは稀なことである。たとえば、金融庁や消費者センターで相談に応じるスタッフは必ずしも仮想通貨に詳しいわけではない。抽象的な解答が多い。「Soudas Asset」は、仮想通貨の専門家が対応するために、時間を無駄にすることはない。

提携
税や法律等の相談を希望される方には、税理士や弁護士との提携も考えており、興味があれば問い合わせを。

問い合わせはこちらから。

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する