エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【BitPR】2万5000円分のETHが当たる! Twitterフォロワー数1000人達成キャンペーンを実施

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

今回のキャンペーンは、下記の参加条件を満たせば、誰でも参加ができて、いくつかの質問に回答すれば、簡単なタスクを完了することで応募ができる。抽選で総額2万5000円、最大で5000円相当のEthereumを獲得できるチャンスである。

BitPRは、日本語と英語で情報を発信するバイリンガル暗号通貨/ブロックチェーンメディアである。BitPRは、金融の世界が良くなるためには、分散型の金融サービスやアプリケーションが選択できるオプションとして成立すること、誰もが金融市場へアクセスできるという基本的な権利を持っていることが必要である。そのため、BitPRは、コミットする意義深いプロジェクトや人々にさらなるサポートと注目が集まるように、その後押しを応援している。今回のキャンペーンで得た意見を元に、BitPRは、より有益な記事を公開していく。

応募期限:2019年1月31日(木)
応募はこちらから。
キャンペーンの詳細はBitPR公式サイトから。
BitPR(英語)
BitPR(Twitter)

応募資格
キャンペーンに参加してトークンを入手するには、以下の要件を満たさなければならない。
アメリカまたは中国の市民や居住者ではないこと。
期限内にキャンペーンへの応募を完了すること。
すべての質問に回答すること。
BitPRのBotが求める全てのタスクを完了すること。
BitPRのBotが求める全ての応募情報を入力すること。

配布するトークン
当選者は21名に限定し、イーサリアム($ETH)をプレゼント。
5000相当のイーサリアム 1 名。
1000相当のイーサリアム 20 名。

必要な情報とタスク
必要な情報は、以下の通りである。
あなたのイーサリアムアドレス
あなたのTwitterのハンドルネーム
あなたのTelegramのユーザーネーム
現在アメリカまたは中国の市民、居住者ではないことの宣言
あなたのEmailアドレス(※必須ではないが、今後のキャンペーンなどの知らせを希望する場合は記入)

必須はタスクは、以下の通りである。
BitPRをTwitter(@BitPRJapan)とTelegram(@bitprjapan)を、当選発表までフォロー。フォローを継続すれば、なお良い。今回のキャンペーンのことをBitPR公式ツイートをいいね、そしてリツイートする。以下の質問に答えること。

回答が必要な質問
現在住んでいる国。
あなたが利用している仮想通貨取引所を1つ教える。
問2の仮想通貨取引所でレバレッジ取引をしているかどうかを教える。

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する