エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【SV-FINTECH】SV-FINTECHの投資先であるPaddleが新サービス「BitStock』を本格ローンチ

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

SV-FINTECH1号投資事業有限責任組合)が投資を行ったPaddleが、2018年9月からβ版で提供していた「BitStock」を本格ローンチした。

「BitStock」はいったい何か、それは、ふだん買いものや旅行予約などのアンケートを「BitStock」経由で行うと、仮想通貨がもらえるサービスである。

そうすることで、ユーザーは、仮想通貨を購入するための資金を意識的に用意し、腹をある程度決めて購入する必要があったが、これだと、買いものから生まれるキックバックや、アンケート回答の謝礼などで、無料でビットコインを貯められるようになる。

ビットコイン購入資金を用意する必要がなく、投資した資金を失うというリスクもない。そればかりか、ビットコインが値上がりしたら、利益をえることなる。そうしたメリットから、現在多くのユーザーが「BitStock」利用している。

「BitStock」は、アプリでも提供をしている。
アプリストアの【ios】は、こちらから。
【Android】は、こちらから。

また、Paddleは、BitStockやお金のメディアfincleを通して、日本人の金融リテラシーを向上させることで、「お金で夢を諦めない世界」の実現に邁進している。

 

 

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ