エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【仮想通貨で目指せ勝ち組!】リップル価格分析(2/22 11:00時点)

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

リップル価格分析(2/22 11:00時点)

現在値:35.348円
前週比:+2.430円
時価総額:1.32兆円
翌週予想レンジ:31.500円~40.800円

仮想通貨関連注目の話題

IBMブロックチェーン部門トップ「将来のビットコイン価格は1億円超も」

IBMのブロックチェーン・仮想通貨部門Jesse Lund氏のビットコイン価格予想には驚かされた。なんと将来的には1億円超になるだろう、と言うのだ。

氏の見解については、ビットコイン価格が高いことにより、通貨の流動性は上昇。流動性があれば通貨のユティリティ性とネットワークの価値が上昇するとの考えによる。もし、ビットコイン価格が1億円となれば、ビットコインのネットワークには約2200兆円の価値が付くとされ、企業間の巨額送金にも有用となるだろう。

ビットコイン1億円とはにわかには信じがたい話だが、そうなれば世界金融は大きな変化を遂げる。それが良い方向であることを願う。

週間価格見通し

リップルの翌週までの価格推移については、40円台乗せを睨んだ堅調な展開を想定している。

直近では2/19に一時38円台をつける場面もあり、このまま安値圏での膠着状態からの脱出を狙いたい。ただ、引き続き戻り売りには注意を要する。慎重派であれば、はっきりとトレンドが転換するのを確認してから参加するのがベターだろう。

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する