エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Coinrivet】ビットコイン、リップル、イーサリアム、ライトコイン、EOS、ビットコインキャッシュの価格動向(3月1日)

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

Ethereumの価格
Ethereumは現在、過去24時間でETHの価格は137ドル前後で推移している。Ethereumは、市場の動向を受けて、週(2月25日~3月1日)の初めに若干の下落を見せた。そのため、Ethereumは約10%のわずかな損失があった。販売数量は現在42億ドル近くに達しており、Bitcoinの販売数量の約半分だが、前週(2月25日~3月1日)のETH販売数量の2倍以上になっている。

Litecoin価格
Litecoin(LTC)の価格は、現在48米ドル前後で取引されており、米ドルに対して3.50%の値上がり、BTCに対して3.30%の値上がりとなっている。 Litecoinは2月上旬から指数関数的に成長しており、価格は45%も大幅に上昇している。。

Bitcoinの価格
買い手と売り手が市場の完全な支配を維持するために戦うので、Bitcoinは小動きに終始して取引されている。先週(2月18日~23日)、「BTC/USD」の為替レートは、1月上旬以来初めて4000ドルを超え、その過程で、取引高はほぼ1年で最高水準に急上昇した。

しかし、BTCは現在3875ドル近くで取引されており、販売量は80億ドルの水準にまで遡る。これを書いている時点(3月1日)では、Bitcoinはその強さを維持し、20日間のEMAを上回る必要がある。Bitcoinの価格が3700ドルを超えている場合、新しいサポートレベルに入っている。

Ripple(XRP)の価格
Ripple(XRP)の価格は、過去24時間にわたって小動きで取引されていて、現在約0.314米ドルである。リップルの価格は現在、数週間前までの以前のサポートレベルである0.30ドルという主要なレジスタンスレベルを上回っている。XRPは、コインがCoinbase Proに追加された後の軽微なポンプアンドダンプの後、週の初めからあまり動いて​​いない。

EOSの価格
EOSの価格は、現在3.55ドル前後で推移している。週末の間にいくつかの上昇の後で、EOSと他の著名な暗号通貨の価格は小動きを示している。取引量は、過去1週間で大幅に減少し、100%を超え、現在17億ドルを超えている。これは、通貨に対して販売圧力がかかる可能性があることを示しており、潜在的により下方への動きにつながる可能性がある。

Bitcoin Cashの価格
Bitcoin Cashは、過去1週間は横ばいで取引されていたが、売り手が市場の支配権を取り戻し始めたため、過去24時間で大幅な下落をみている。Bitcoin Cashは、2月28日から約14%の落ち込み、現在約132ドルで取引されている。しかし、取引量は約50%増加して、3億8000万ドルから約6億ドルになった。下方への動きは今120ドル前後の新しいサポートレベルを意味するかもしれない。価格が上昇すると、BCHは150ドルのレジスタンスレベルを上回る可能性がある。

出典「The Top 5 cryptocurrencies latest price」

著者:エマ・トンプソン

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する