エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【リアルワールドゲームス株式会社】街を再発見する位置情報ゲーム「ビットにゃんたーず」配信開始

リアルワールドゲームスは、街を再発見する位置情報ゲーム「ビットにゃんたーず」の配信を開始した。

「ビットにゃんたーず」は、ネコと一緒に現実世界を冒険し、仮想通貨アルクコインを集める、リアルワールドゲームのことである。街中で見つけた特徴的なスポットを撮影し、それがネコスポットとして認められれば、アルクコインをゲットできる。

ネコたちと一緒に街を冒険しよう!

街で仲間になったネコキャラは育成可能なだけではなく、今春アップデート予定の着せ替え機能で、独自のネコキャラをコレクションできる。街中のネコスポットを訪ねると、ゲーム内のネコキャラやアイテムを入手できる。育成したネコを使ったゲーム内イベントへの参加も予定している。

街中でいろいろなコレクションアイテムがドロップ!

「ビットにゃんたーず」は、「たくさん歩いて健康に」をテーマに、2018年9月からフィールドテストを始めた。1日平均15キロを歩くプレイヤーも現れ、人気を博した。2018年12月、仮想通貨アルクコインをリリース。ゲームをプレイしてアルクコインを貯められるようになった。

「ビットにゃんたーず」の最新情報は、公式サイト公式Twitterを確認。

アプリダウンロード
Android版
iOS版

 

 

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する