エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社Finatext】FintechベンチャーのFinatextが仮想通貨をみんなで楽しむモバイルアプリ「びっとこ!」をリニューアルリリース

FintechベンチャーのFinatextは、仮想通貨の最新価格情報や、仮想通貨のニュース、コミュニティを一つに集約したモバイルアプリ「びっとこ!」をリニューアルリリースした。

「びっとこ!」は、仮想通貨に関する基本的な情報を、仮想通貨取引未経験者にもわかりやすく伝えることで、仮想通貨に関心を持つユーザーが正しい知識と投資力を見につけ、実際に取引できるようになることを狙って、2018年にリリースした。

そして、「びっとこ!」をより使いやすくするために、UI/UXでリニューアルし、公正中立な情報発信をすることで、仮想通貨市場の成長へ貢献していく。

サービス概要
モバイルアプリである「びっとこ!」は、ビットコインとほぼ同じ動きをするアプリ内コイン「びっとこ!コイン」の取引ゲームで遊びながら投資感覚をつかみ、コミュニティで意見を交換し、正確性を担保するため厳選されたニュースで、効率よく情報収集ができる。いつでもどこでも仮想通貨を楽しんでもらえる、使いやすくて気取らないUIで、仮想通貨情報を提供する。

モバイルアプリ「びっとこ!」と、Web版「びっとこ!どっとこむ」のふたつを用途に応じて使い分けることで、快適な仮想通貨の情報環境を提供することにつながり、仮想通貨に関心のあるユーザーが多くの情報を収集し、安心して仮想通貨に投資ができるようにサポートをする。さらに、仮想通貨がより「投資」と「支払い」手段として普及するようにサービスの強化をはかることにしている。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する