エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社VALU】24時間限定の動画配信機能「VALU Stories」をリリース~ブロックチェーンを利用したトークンエコノミーへ

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

VALU が運営する、夢を実現するために継続的な支援を募れるSNS「VALU」は、2019年3月11日(月) に、新機能「24時間限定の動画配信機能『VALU Stories』」をモバイルアプリ向けにリリースした。

多くのトークン(VA)を長期的に保有するメリットの創出を狙い、保有するトークン(VA)の数に応じて、再生可能な動画と再生回数が決まる。Storiesの動画に対してチップができるので、それによって多くの支援ができるようになる。

「世界中の信用を評価し、資本主義をアップデートし続ける」というミッションを実現するために、ユーザーがより使いやすいプラットフォームを目指し、引き続き開発を進めていく。

※チップ:1つの投稿に対して送付することができる機能

今後のアップデートだが、「VA保有者に向けたチケット機能の開発」や「取引機能の刷新」を予定している。

​『VALU』とは?

ブロックチェーンテクノロジーを使い、個人の価値のシェア・トレードを可能にし、なりたいものや、やりたいことがある個人が、継続的な支援を募ることができるSNS。2017年5月にβ版がローンチ。現在、web版やiOS版で約10万人を超えるユーザーが利用している。ユーザーの累計支援総額が10億円を突破している。

iOS版 ダウンロードこちらから。
Android版 ダウンロードはこちらから。
公式twitter
公式note
採用情報はこちら。 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する