エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【イベント】スマホ送金の「プリン」が大手ネットバンク3行との接続を記念して、「プリン春の銀行まつり」を開催

お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」が無料でできる送金アプリ「プリン」を提供するpring は、大手ネットバンク3行(住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)との接続を記念して、「プリン春の銀行まつり」を開催している。キャンペーン期間中は、新規登録者には500円をプレゼントする。

今回、プリンは、みずほ銀行や三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、近畿大阪銀行、東邦銀行、北九州銀行の計13行からの入出金が無料で利用できるようになった。

プリンダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play

プリン春の銀行祭り
500円の受け取り方
プリンアプリをダウンロードし、会員登録すると、プリンちゃんから500円が送られる。銀行口座の登録、郵送で本人確認をすると、500円受け取れる。
キャンペーン期間:2019年2月18日(月) 0:00~2019年3月3日(日) 23:59
※500円の受取期限は2019年4月3日(水)まで。

注意事項
・以前のキャンペーンを含み、過去に新規登録特典を受け取っている場合、新たに新規登録特典を受け取ることはできない。
・不正行為が発覚した場合は、アカウントの退会・停止などの対応をの可能性がある。

銀行口座登録手順
スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
銀行選択画面にてお持ちの銀行口座を選択。
画面に従って、お持ちの口座情報を入力。
入力を終えると登録が完了し、お金のやりとりができるようになる。

無料送金アプリ「プリン」について
「プリン」は、メッセージ感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリである。アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけである。チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、お金コミュニケーションを楽しむこともできる。

「プリン」の機能
・お金をおくる
・お金をもらう
・お店ではらう
すべての機能をいつでも無料で使うことができる。やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に無料で戻すことができる。

 

 

 

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ
    Menu Close 株式・仮想通貨情報を凝縮してお届け 今すぐメルマガ登録する