FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【Cointelegraph】ブロックチェーンのテレビ番組「コーディス」、イタリアで大成功を収める


ブロックチェーンの技術は、文字通りどこにでも登場している。最近の報告によると、大多数の企業がある種のブロックチェーン技術を自社のシステムに取り入れようとしている。

最近のやや驚くべき進展は、ブロックチェーンの問題がイタリアのテレビ業界を席巻していることである。

イタリアの主要なチャンネルである「Rai Uno」は、「#Codice」という名前のブロックチェーン専用の新しい番組をデビューさせた。ショーは午後11時30分から1時間放映された。総視聴者の約10%がショーを見て、ハッシュタグはTwitterでもっとも人気のあるイタリアのハッシュタグで1位になった。

このショーは、主要なイタリアのブロックチェーン・スペシャリストにインタビューし、異なる業界のブロックチェーン技術を紹介しようというものである。番組の目標は、ブロックチェーンへの関心や教育を一般的に高めることである。

ジャーナリストは、これらの複雑な技術革新の背後にあるメカニズムを分析するために単純な言葉を使用している。

これは、ブロックチェーン技術の認知度と認知度を高めることにおいては、別のポイントである。イタリアの人々は、ますます拡大するデジタル化に自分たちもっかわっていきたいと欲求を非常に高めている。

出典:Cointelegraph

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する