FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【Use the Bitcoin】Stephen James BMWは、ビットコインを支払い通貨として受け取る


多くの店舗が彼らの商品やサービスの代金として、暗号通貨を受け取り始めている。そのことは、企業のコスト削減に繋がり、新しいお客を引きつけることになる。今回、Stephen James BMW、ロンドンとケントの重要なBMWの車ディーラーは、ツイッターで、新車の購入代金としてビットコインを受け取ることを公表した。

Stephen Jamesはビットコイン支払いを受諾

市場へのバーチャル通貨の影響が増すにつれて、新しい企業は商品やサービスの支払いにこの有名な通貨を受付始めている。Stephen Jamesは、7月5日(木)のツイッターで、店舗でのBMWの購入にビットコインの支払いを認めることを公表した。

アップロードしたツイートの内容は以下の通りである。
「Stephen Jamesは今、BMWの新車の購入にビットコインを受けつけています。真新しい車#ビットコイン、#ビットペイで歩き回るにはどのようにビットコインを使えるかについて もっと知りたい方は今日中に連絡ください」

Stephen Jamesは、世界のいろいろな地域で運営されたり、機能したり、小売業者が暗号通貨の支払いを受け取るためにデザインされたプラットフォームであるBitPayと、協力関係にある。

最新の情報では、顧客はStephen James BMWグループから新車や中古車を購入できるという。4つの販売代理店があって、Stephen James BMWグループは、BMWの中古車、新車販売代理店としては第3位であるそうだ。

自動車産業はいつも暗号通貨によって大改革されている。ランボルギーニを購入している人について有名なフレーズが、2017年の終わりの最後の強気の市場の間中、システム的に使われていたじことがある。しかし、暗号通貨で購入できる他の車がある。

たとえば、カスタムカーの小さな製造工場が 、彼らが商品化したフォードをビットコインで受けつけ始めた。ビットコインだけではなく、ビットコインキャッシュやライトコイン、イーサリアム、ドカデミックも受け取り始めた。しかし、Classic Recreationsとして知られるその会社は、これらの暗号通貨だけではなく、多くの暗号通貨を受け取り始めた。

 

Classic RecreationsのオーナーであるJason Engel氏は、次のようにコメントをしている。

写真出典はこちら

「私の全体の人生は、技術や進化に強く魅了されていた。暗号通貨は、長い道のりを歩いてきて、国際市場で、合法的な通貨としての地位を固め続けている」

出典:Use the Bitcoin

 

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する