FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【株式会社カエタルテクノロジー】ブロックチェーン業界に新風を吹き込むサービス開始


IT関連のシステム開発や運営、コンサルティングなどを手がけるカエタルテクノロジーは、ブロックチェーン技術を活用した各種サービスへの取り込みを始めた。

カエタルテクノロジーの事業とは?

ブロックチェーン技術を応用したアプリケーションの開発のほかに、各種ウォレットやプラットフォームの開発、メディア運営などを網羅した技術展開に取り組んでいる。暗号通貨のシステム設計・開発・運用以外に、法務・税務などの専門家と連携したコンサルティングを行っている。

目指すのはオンリーワンの技術を世界へ

ブロックチェーン技術を活用した社会貢献アプリの共同開発を行うなど、「新しい価値を生み出す存在」でありたいと考えている。ソーシャルプラットフォームとブロックチェーン技術を応用したサービスはあまり例がない。

日本以外にアジアやヨーロッパでのブロックチェーン技術に精通した企業と提携を進めており、技術的優位性だけではなく、セキュリティをしっかり担保する分散管理アプリケーションの設計・開発を得意としている。

今回の業務開始は、ブロックチェーン業界に名乗りをあげるために、事業内容を公開し、今後の方向性を示すことを目的にしたものである。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する