FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【Timetech財団】「ブロックチェーンを用いた世界初の社会平等化システムを提供する」をミッション開始


シンガポールで「hourvillage」を運営するTimetech財団は、社会平等化の実現を目指している財団で、ブロックチェーンを用いた時間交換プラットフォームで、慈善事業や企業、非営利団体にてtimetechトークンと時間クレジットの交換を可能にする「ブロックチェーンを用いた世界初の社会平等化システムを提供する」をミッション開始した。

Timetechは時間の過ごし方や繋がり方、生き方を革新し、国籍や性別、年齢、宗教、貧富の差、社会ステータスを超えた、1時間をすべての人々に平等な価値として扱うプラットフォームである。

hourvillageとは?

ユーザーが「hourtime」と呼ぶ時間クレジットとの交換を通じて、サービス、スキルなど、あらゆる支援を享受できるウェブ/モバイルアプリのことである。たとえば 、年配者のために食料品配達を1時間行うと、1時間のギターレッスンや面接のアドバイス、英会話学習、ヨガ体験などが受けられる、というもの。

お金ではなく時間が、あらゆる交換を可能にするというわけだ。あなたができることを与え、timetechでの時間交換によって、必要 なものが入手できる仕組みである。

日本でのサービス開始:2019年予定
Timetech財団 運営サイト・SNS
Facebookはこちら
Twitterはこちら
Telegramはこちら

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する