FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【Lucyd Pte Ltd】最先端のスマートグラスを取り揃える「Lucyd eShop」をオープン


Lucydは、シンガポールとアメリカのマイアミを中心に、ミッションとして、「スマートグラスとブロックチェーン技術を用いて、ユーザーの視覚体験を劇的に改善する」を掲げ、グローバルに活動しているテクノロジー企業である。

最先端のアイウェアとスマートグラスを開発しているLucyd Pte Ltdは、オンラインストア「Lucyd eShop」をオープンした。「Lucyd eShop」は、Lucyd製のスマートグラスやデザイナーフレームなど、最新テクノロジーを搭載したトレンディなアイウェアの提供を心がけている。

LucydのeShopが他社に勝る数々の強みとは?

1. 処方レンズに対応したスマートグラスは、 Bluetooth経由でスマートフォンなどの機器へ接続できる。
2. ハイテクでオシャレなフレームを用意。
3. 試着アプリを使用して、購入前に装着イメージを体験できる。
4. 目の健康について、資格を保有する検眼医に無料で相談できる。
5. LucydのLCDトークンに基づいたロイヤリティプログラムの導入を予定。
6. 米国内のユーザーにはFedExの2営業日内無料配送、米国外のユーザーにも非常に安価な配送料で届ける。
7. 仮想通貨と法定通貨の両方でアイウェアを購入できる。

LucydメディアリードのHarrison Gross氏は、次のように語っている。
「この度はeShopのローンチができて非常に興奮しています。 Lucydの目標は、個性に沿うメガネのスタイルを最高の技術で提供し、お客さまのアイウェアをアップグレードすることです。従来の平凡なショッピングではなく、より新しく楽しい体験をご用意しています」

Lucyd 公式サイト:(日本語)
Lucyd 日本語テレグラム
Lucyd 日本語ツイッター
Lucyd 日本語ブログ

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する