FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【株式会社Gaia】「マネコ」のお試し版をリリース! フォローするだけで24時間自動でトレード


株式会社Gaiaは、暗号通貨のフォロートレード・プラットフォーム「マネコ」のお試し版の利用を開始した。

「マネコ」は、暗号通貨に特化したフォロートレードサービスである。好きなトレーダーをフォローするだけで、そのトレーダーの注文と同じ注文を24時間自動で行うというもの。

今回のお試し版だと、暗号通貨の運用資金30万円で、実際のトレードを体験することが可能だ。

フォロワーは、事前フォロー予約を使うことで、リアルなトレードの開始時に、優先的にトレーダーをフォローできる。

フォロワーメリット

・30万円の暗号通貨運用資金で「マネコ」を体験できる。
・事前フォローの予約で人気のトレーダーを優先的にフォローできる。
・実際のフォロートレードで、いくら利益を獲得できるのかシミューレーションできる。

フォローされるトレーダーメリット

・先行登録してランキング上位に載る可能性が期待できる。
・事前フォロー予約を集めてリアルトレード開始時のフォロワー数を増やすことができる。
・自分のトレードでどれくらいの報酬が獲得できるのかシミューレーションできる。
・自分の投資成績をTweetしてフォロワー数を増やすことができる。

お試し版は、PCブラウザ以外に、スマートフォンブラウザにも対応している。※今後は、iOSやAndroid版もリリース予定である。

Gaiaは、「暗号通貨投資に新たな選択肢を作る」というミッションを掲げ、従来の暗号通貨投資にはないユーザー体験の提供を考えている。

お試し版の一般公開日:2018年9月10日(月)
お試し版登録の手順:Monecoのホームページにアクセスし、登録ボタンを押してメールアドレスを入力するだけでよい。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する