FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【Finance Magnates】ビットコインキャッシュはイーサリアムを勢いよく抜いて、仮想通貨の第2位の位置につく


ビットコインキャッシュ(BCH)は、11月10日(金)に報告して以来、価格を約2倍にした。最近、分岐した仮想通貨の価格は1800ドル近くの水準に達しており、市場に約380億ドルの価値をもたらしている。それは、オリジナルのビットコインの30%にあたり、イーサリアムよりも価格が高い。

ビットコインは一時8000ドルの高値から6000ドル以下まで下落

一方、「BTC/USD」の価格は値崩れしており、8000ドルの高値から6000ドル以下まで下落している。ほとんどの投資家がこの傾向と関連づけている理由は、取り消されたSegWit2xの支援者の一部がビットコインキャッシュの支援へ切り替わっているからである。その代わりに、そのことが、主にアジアのトレーダーによるのだが、ビットコインキャッシュの巨大な需要につながっている。

Shapeshiftでは、ビットキャッシュがビットコインに代わってもっとも人気のある取引になった後、膨大な受注残によって、ユーザーから処理の遅れについての不満が噴出したことによって、ビットコインの取引を一時的に停止しなければならなかった。

出典:Finance Magnates

<辻 秀雄>

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する