FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【FACTBASE】仮想通貨市場予測AIプラットフォーム「SIGNAL」の事前登録開始


FACTBASEは、2017年12月1日、仮想通貨市場のビッグデータを収集して分析するAIを活用した仮想通貨情報サービス「SIGNAL(シグナル)」の事前登録を開始した。

仮想通貨の市場の動きは、投資家にとって予想しづらいのが実情だ。仮想通貨市場は複雑で、投資家は情報のキャッチアップが困難であるという課題を抱えている。そこで、FACTBASEはその問題を解決するために、仮想通貨の情報が集まる情報プラットフォームを開発している。

SIGNAL(シグナル)は、 AIが24時間休むことなく収集・分析した仮想通貨ビッグデータを見ることができるWebサービス。AIは世界中の最新ニュースを常に監視し、仮想通貨の大きな値動きを事前に察知する。察知された情報をリアルタイムでユーザーのLINEに通知する。そうすることで、投資家は、買い時や売り時に気づきやすくなる。

事前登録がスタート

事前登録ページ。12月1日からSIGNALα版の事前登録受付を開始した。専用フォームから会員登録すると、リリース当日にLINEで通知を受けることができる。
1.話題と値動きの相関性がわかる。
2.イベント発生時にLINEで通知が来る

Facebookアカウントはこちら

Twitterアカウントはこちら
Twitterアカウント(英語版)はこちら

<辻 秀雄>

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する