FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【ユナイテッド株式会社】ブロックチェーン・仮想通貨の情報メディア「Moblock」をリリース


ユナイテッド株式会社の連結子会社であるアラン・プロダクツは、ブロックチェーン事業部を新設し、その第一弾として、ブロックチェーン・仮想通貨の情報を発信するメディア「Moblock」をリリースした。

Moblock 立ち上げ

現在、ビットコインの時価総額は1300億ドルを超え、仮想通貨を利用した資金調達手法であるICOの資金調達総額は、2017年4月~6月期には8億ドルへと拡大。ブロックチェーン技術は、大手銀行や保険会社、総務省等が実証実験を始めており、多様な用途への応用が期待されている。このような背景のもと、アランは、ブロックチェーン技術が生まれたからこそ解決できる世の中の課題に向き合っていくために、ブロックチェーン事業部を設立した。

ブロックチェーン技術が世の中を良くする技術であると信じているからこそ、世の中の人にブロックチェーンを正しく理解してもらい、多くの人に仮想通貨を始めとするブロックチェーン技術を活用したサービスを利用してもらうことで、ブロックチェーン技術が生まれたからこそ実現できる社会を築きあげる、というミッションを掲げ、ブロックチェーン・仮想通貨の情報メディア「Moblock」をリリースした。

<辻 秀雄>

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する