FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【株式会社Finatext】仮想通貨をみんなで楽しむアプリ「びっとこ!」をリリース!


東大出身者を中心に、次世代ウェルス・マネジメント・サービスの提供を目指して設立された株式会社Finatextは、仮想通貨コミュニティ・アプリ「びっとこ!」の事前登録サイトを公開した。

2018年1月10日現在、仮想通貨全体の時価総額は7000億ドル(約79兆円)を越えて、未だにその急騰の勢いは止まっていない。しかし、仮想通貨に関する情報や日本語でのニュースは限定されたものであり、なかでも海外情報は個人でのアクセスには制限がある。しかも、仮想通貨についての正しい知識や認識の浸透が不十分であり、情報の散乱や信憑性に欠けるニュースソースやコミュニティが見受けられることも事実である。

そんな環境を打破することもあって、Finatextは、仮想通貨市場の健全な発展と成長ヲ願って、最新の仮想通貨の価格情報、仮想通貨のニュース、コミュニティをひとつに集約した仮想通貨モバイルアプリ「びっとこ!」と、仮想通貨ポータルサイト「びっとこ!どっとこむ」をリリースすることにした。

Finatextは、株アプリ「あすかぶ!」、FXアプリ『かるFX』『FXクルー』、投資信託選びアプリ『Fundect』、投資を身近にするアプリ『moneby』を運営している。『びっとこ!』は日本最大級の仮想通貨のコミュニティになるように務めるという。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する