FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【株式会社mikan】「とびきりやさしいビットコイン・ウォレットアプリ Yenom (エノム) 」の事前登録開始


株式会社mikanは、3月下旬に「とびきりやさしいビットコイン・ウォレットアプリ Yenom(以下、エノム)」の事前登録を開始する。Android版も開発中で、iOS版と同時に一般公開する予定である。iOS版/Android版ともこちらから事前登録ができる。

エノムとは何か

そのコンセプトは、「とびきりやさしいビットコイン・ウォレットアプリ」で、ビットコインキャッシュ専用のウォレットアプリのことである。特徴は、既存のアプリと比較すると、 「とにかくかりやすい・使いやすい」を追求し、簡単にビットコインを使えるようにしたことである。iOS版/Android版のどちらにも対応し、ビットコインキャッシュ専用であり、法人が運営している。

エノムと名づけたのは、moneyを逆さ読みにしたもので、その込められている意味は、「既存の貨幣構造のあり方をひっくり返す」というものである。

なお、事前にメールアドレスを登録した方々をβテストなど、一般登録に先駆けた利用招待を実施する予定にしている。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する