FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【株式会社techtec】仮想通貨・ブロックチェーン業界に特化したライター登録サービス登場!


株式会社techtecは、2018年3月22日(木)から、仮想通貨やブロックチェーン業界に特化したライターの登録サービス「techtec」の第一次ライターの無料登録の受付を開始した。

techtecとは

ライター登録サービスで、techtecに登録するだけで、目ディから記事の執筆依頼を受けることが可能である。また、ライター実績がない人には学習プログラムを提供するという念の入れようだ。第一弾のライター募集は、仮想通貨やブロックチェーン業界向けである。

仮想通貨業界の課題とは

現在の仮想通貨業界で課題となっているのは、圧倒的に正確な情報が不足していることである。往々にして新しい金融商品が出始めたころは、FXの時もそうだったが、やたらと射幸心を煽るパブリシティ記事が目立つものである。仮想通貨もその例外ではないらしい。

さらに問題は、出発したばかりの仮想通貨業界において、正確な情報を発信する人が少ないという点である。面白い話題があると、仮想通貨業者やトレーダーの言葉を鵜呑みにしてしまいがちで、検証することがおろそかになることが往々にしてある。しかも、実際にその情報が正しいどうかを検証できる人が少ないのも事実である。得てして、週刊誌以外には耳の痛い情報が載りにくい。

そうした業界の事情を憂いて、techtecが設立された。

techtecが提供するもの

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する