FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【bitarq Inc.】仮想通貨取引のビットアークがプレセールを開始


マレーシアに本拠を構えるbitarq Inc.は、「仮想通貨市場をエンターテイメントに」という改革のコンセプトを掲げて、仮想通貨取引所「bitarq Exchange」のプレセールを6月まで開始する。

仮想通貨取引所である「bitarq Exchange」の特徴は、

1.専用トークン「ARQ」で売買手数料半額
2.デビットカード
3.「誰でも簡単に」を目指したわかりやすいトレード画面
4.世界でも有数のセキュリティ会社との専属契約
5.熟練トレーダーのトレードアラート
6.ICOプラットフォーム
7.コイン投票による上場などの要素がベースとなっていて、そのうえで、まだbitarq Inc.としては発表できないが、「遊ぶ、楽しむ」といった要素を盛り込んで、これまでの仮想通貨市場への参入をためらっていた人でも、参入しやすい取引所の構築を目指している。また、専用トークンである「ARQ」は、さまざまなシーンで利用されることになる。

現在、世界中で3000以上は存在していると言われている仮想通貨取引所のなかでも、実社会に利用シーンを向けた専用トークンを扱う仮想通貨取引所は存在していない。bitarq Inc.は今後も、「新しい世代の仮想通貨取引所」のパイオニアという立場に立ち、常に新しい要素を仮想通貨取引所に組み込んでいく考えにある。

専用トークン「ARQ」とは?

bitarqの基軸通貨であり、ARQ建ての取引を執行することで取引手数料を最大半額にする。さらに、取引所の毎年の利益からARQトークンを買い戻して焼却し、トークンの市場価値を向上させることにしている。

ARQデビットカード

仮想通貨と連携が可能なデビットカードは、買いものや旅行などにも利用することができて、対応しているATMでは現金も引き出すことが可能である。

誰でも簡単にトレードできる

トレードはシンプルイズベストがいちばんで、仮想通貨のトレード初心者でも直感的にトレードができるインターフェースを搭載し、一目で自分の資産が確認できる資産管理もできる。しかも、スマホアプリのみで実行できるのだ。

セキュリティは?

マルチシグネチャや二段階認証、reCAPTCHAなど、一般的な仮想通貨取引所に実装されているセキュリティ対策は当然のことで、外部の世界でも有数のセキュリティ会社との専属契約を結び、非常に強固なセキュリティを構築している。bitarq Inc.の社内セキュリティも第三者の監査役を取り入れ、自社だけで管理はしていない。

トレーダー登録制度

トレーダー登録機能で、熟練トレーダーのトレードをアラート配信する。

上記以外にも、「毎日楽しめる」「毎週楽しめる」「毎月楽しめる」といった「お楽しみ要素とサービス」を続々と追加していく。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する