FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【株式会社withB、株式会社Gracone】仮想通貨・ブロックチェーン企業合同説明会開催


今回で2回めとなる「仮想通貨・ブロックチェーン企業合同説明会」が開催される。第2回めの説明会の対象となるのが、金融業界経験者や税理士、公認会計士である。もちろん、それ以外でも、仮想通貨やブロックチェーン業界に興味を持っている人なら、どなたでも説明会に参加できる。

日時:2018年4月21日(土)12時~18時 ※途中の入退場は自由
場所:LIFULL
東京都千代田区麹町1-4-4
地下鉄半蔵門線半蔵門駅出口3aから歩3分、有楽町線麹町出口3から歩6分
地図はこちら
参加費:無料
用意するもの:身分を証明できるもの、筆記用具
主催者:withB、Gracone

withBの共同創業者であり、Graconeの最高経営責任者の藤本真衣氏は、今回の説明会についてこう述べている。

「はじめまして。株式会社withB顧問の藤本真衣です。この半年、更にブロックチェーン技術が世界中に膨大なインパクトを与えてきました。インターネットより大きなインパクトだと言われるこの技術により明らかに世界的に大きな畝りが起こっています。イベントに参加して頂く事により、なぜ世界トップレベルの企業がこの技術に熱狂しているかが分かっていただけるはずです。
是非この機会に業界の可能性を知っていただき、仮想通貨・ブロックチェーンの未来を肌で感じでください。
実際に「どのようなビジネスが行われているのか?」「どのような人材が求められているのか?」大注目企業の『中の人』の話を生で聴ける貴重な機会になれると思います。当日お会いできる事を楽しみにしています」

詳細はこちらまで。
参加申し込みはこちらから。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する