FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【Sharpay】ブロックチェーンを活用したシェアを手軽にするアプリを開発


Sharpayは、SNSやウェブサイト上でコンテンツを共有できるマルチシェアボタンを開発した。ブロックチェーン技術を活用したマルチシェアボタンで、Sharpayのトークンセールを2018年5月31日(木)まで実施している。

Sharpayとは?

Sharpayは、高度な技術であり、それでいてシンプルな共有のためのソリューションでもある。プロダクトには2つのイノベーションが組み込まれており、それは、マルチシェアリングとブロックチェーンの報酬である。それら2つのオプションがSharpayボタンを唯一無二のプロダクトにしているのだ。

まず、マルチシェアリングとは、ワンクリックで、コンテンツを複数のSNSで共有できる機能でだ。この機能は時間の節約にもつながる。また、ブロックチェーンの報酬とは、Sharpayボタンを使ってシェアする度に、Sharpayトークンが報酬として与えられる機能だ。このシステムを使うと仮想通貨を稼ぐことが可能になるので、ユーザーのモチベーションにつながる。

さらに、SMMツールもある。これはサイトへのトラフィックとコンバージョンと売り上げを増加させる機能だ。Sharpayボタンを使っているウェブサイトの所有者はデジタルマーケティングを学ぶ時間とお金を節約することが可能になり、Sharpayボタンはターゲットとするオーディエンスによって調整されるシステムを持つため、より良い結果を得ることができる。
紹介動画はこちらまで。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する