FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【A-cit株式会社】MINING CLUBが、オーナー型・仮想通貨クラウドマイニングサービスをリリース


従来のクラウドマイニングとはまったく異なり、マイニングマシンのオーナーとなって、クラウドマイニングと同様に、管理・運用は委託が可能で、場所や電気代、管理・運用の問題がすべて解決する、そんな新しいサービスが登場した!

「MINING CLUB」を運営するA-citは、新しいサービスである「オーナー型クラウドマイニングサービス」をリリースした。

従来のクラウドマイニングとはまったく違って、マイニングマシンのオーナーになってリソースを100%利用できるので、使用期間の制限がないし、海外で運用すれば、電気代を約75%カット削減できるし、場所や管理、運用の問題をすべて解決することになる。現在、仮想通貨マイニング事業には内外の大手企業が参入してきている。

オーナー型クラウドマイニングの流れ

MINING CLUBの特徴

1.豊富なマシンラインナップ
従来のクラウドマイニングだと、マイニングできる仮想通貨の種類が限られているが、「MINING CLUB」だとマイニングマシンの選択幅が広いので、選択するマイニングマシンの機種によっては、10種類以上の仮想通貨のマイニングができる。

2.マシンはオーナー専用
従来のクラウドマイニングだと、リソースは他人と共有しなければならないが、「MINING CLUB」では、自分だけでリソースを100%利用できる。そのため、利回り30%以上の利益が出ることもある。ただし、その利益は相場にしたがって変動するから要注意。

3.高セキュリティのデータセンターで稼働
マイニングマシンは、 24時間365日・有人管理のデータセンターで稼働し、セキュリティも万全の体制を敷いている。マシンの稼働状況はいつでも管理画面で確認できる。法人の大型発注にも対応できる。
また、ご希望の場合、実費にはなりますが現地見学も可能です。

4.マイニング報酬は指定ウォレットへ自動送金
マイニングで得る報酬はA-citを通さず、全額、指定のウォレットに直接送金される。送金されない等の問題は皆無。管理手数料は利益から支払うかたちになる。

5.最長3年間の保証期間付き
マイニングで気になるのは、マシンの故障リスクだが、「MINING CLUB」は、マシンの種類に応じて最長3年間の保証をつけている。

一般的なマイニングサービスとの比較

「MINING CLUB」への問合せ

専用窓口を設置
TEL:03-3583-7690
MAILはこちらから

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する