FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【株式会社ビットコインの窓口】仮想通貨の総合案内窓口実店舗「ビットコインの窓口」恵比寿店プレオープン!


株式会社ビットコインの窓口は、2018年5月7日から、仮想通貨の総合案内窓口実店舗「ビットコインの窓口」を、東京都渋谷区でプレオープンする。

この店舗の目的は、仮想通貨取引における、取引所・販売所の情報や、口座開設にかかる情報を、店舗スタッフが丁寧に説明し、来店者が安心して仮想通貨取引ができるように、サポートをする場となることである。2018年9月には正式なオープンを予定している。

今回のプレオープンは、来店者が充実した時間を過ごせるようにと、予約制をとっている。

店舗情報

店舗名:ビットコインの窓口 恵比寿店
店舗住所:東京都渋谷区恵比寿南2丁目23−3恵比寿NHビル3F
※会社情報の所在地と同じ。
お問い合わせフォーム:予約の際には下記のお問い合わせフォームから、名前、希望日時、その他要望などあれば、予約・問い合わせを。
問い合わせフォームはこちらから

ビットコインの窓口とは?

2017年以降、仮想通貨に対する関心が高まり、仮想通貨を取り引きする人や所有する人が増えている。しかし、多くの人が仮想通貨の本質を本当に理解しているかといえば、はなはだ疑問である。さらに、銀行や証券、保険の窓口には仮想通貨の担当がいないため、仮想通貨の正しい情報が得られる金融機関がない。また、インターネットやテレビのニュースなどからの情報は断片的なものが多く、仮想通貨を正しく理解をする手段には限度がある。

そこで、ビットコインの窓口では、仮想通貨の情報を正しく伝え、仮想通貨が利便性が高いことを多くの人に知ってもらうためにと、東京都渋谷区に「ビットコインの窓口」店舗1号店をオープンした。

このような実店舗を開設したメリットは次のようなことが考えられる。

1.仮想通貨について、知りたいことを聞くことができること。
2.仮想通貨の取引所の開設方法について、必要なことを聞くことができること。
3.仮想通貨に関係するサービスについて、ユーザーの条件に応じて提案することができること。

「ビットコインの窓口」が提供するサービス

・取り扱いの仮想通貨、取引所に関する情報のご提供
・取引所の開設方法に関する情報のご提供

取扱い可能な取引所、販売所

Zaif、 bitFlyer、 Bitbank、 GMOコイン、 DMMコイン、その他

取扱いできる仮想通貨

ビットコイン、イーサリアム他、各取引所、販売所で取扱いする仮想通貨すべて

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する