FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【FX Empire】AAATrade、6つの仮想通貨のペアの取引を開始


AAATradeは6つの仮想通貨のペアを立ち上げ、さらに取引手段の選択肢を拡大した。取引を開始した仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ダッシュ、モネロ、リップルの6つで、米ドルに対して取引ができるほか、「Ethereum/Bitcoin(イーサリアム/ビットコイン)」、「Litecoin/Bitcoin(ライトコイン/ビットコイン)」、「Monero/Bitcoin(モネロ/ビットコイン)」の3つのクロスペアも存在している。

ビットコインの人気の高まりと、トレーダーと投資家の間での別の仮想通貨の取引が、AAATradeがトレーダーの要請に応えて、この対策を講じさせた。

2009年の仮想通貨の始まりと、過去数年間の投資家のより広い理解が、価格の高騰につながった。とくに、2017年にはビットコインの価格が急上昇した。それはトレーダーの興味をそそったこのような動きは重要な動きである。

AAATradeの本部長であるJennifer Iacovidou博士は、次ように語っている。

「これはAAATradeと顧客にとって大きな一歩です。なぜなら、規制された会社との仮想通貨の取引は、規制されていない取引所よりも心の安らぎがより大きいことを意味しています。AAATradeの価格モデルは公開されており、AAATradeのウェブサイトに掲載されたトレーダーの費用の詳細は、他では見られない透明性を投資家に与えています」

出典:FX Empire

<辻 秀雄>