FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【株式会社東京総合研究所】「Billiontouch儲ける方法LINE版」の正式サービスを開始


投資アドバイスを行っている東京総合研究所は、投資情報をLINE配信するサービス「Billiontouch儲ける方法LINE版」を開始した。無料で利用できて、24時間体制で相場を観測し、異常事態が発生すれば、LINEで緊急速報してくれる。投資家のリスクヘッジへの助言を無料でLINEでアラートも行う。

「Billiontouch儲ける方法LINE版」は、取引の24時間化が進む株式市場で、深夜までの24時間配信を実現し、投資家のリスクヘッジへの助言をリアルタイムで行というもの。

 

株式投資はこれまで夜間は取引できなかったが、現在は、日経平均先物などを使って、夜間でも取引が可能になった。日経平均先物などの株式関係の情報はニュースソースが少ないし、投資助言は皆無といっていい。

 

そこで、東京総合研究所は、ニュースでなく、株式相場の実際の見方や解析結果をアドバイスとして配信を目的に、自社のファンドマネージャーが行うアドバイスをリアルタイムで配信することにした。当面は無料配信サービスで、夜間取引で有利となる投資情報を提供するのが狙いでもある。

 

 

 

 

 

ターゲット

株式投資などの注文をスマホを通して行い、日常SNSでLINEを主に使っている投資家。

使い方

友人からくるLINEのように配信されるので、チェックに時間がかからない。LINE上で質問もできる。たとえば、NY市場が夜間乱れたり、高速取引で大きな市場変動があったときなどには、保険として、自分の資産をどうするか、具体的にアドバイスを受けることができる。

今後の展開

無料会員1万人の登録をめざしている。投資でのリスクヘッジ、先物デリバティブの応用など、実践的に教えながら、いろいろな投資方法を学ぶことができる。

製品概要

名称:「BillionTouch 儲ける方法LINE版」
発売日:2018年7月4日(プレスタートは開始済み)
価格:無料
開始方法:こちらで登録。
特徴:無料で24時間アドバイス

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する