FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【株式会社外為どっとコム】バイナリーオプション「外貨ネクストバイナリー」と「マイページ」をリリース


株式会社外為どっとコム【関東財務局長(金商)第262号】は、新たにバイナリーオプション「外貨ネクストバイナリー」のリリースを決定した。さらに、「外貨ネクストネオ(FX)」と「外貨ネクストバイナリー(BO)」の2つの商品間の利便性を高めるために、口座開設者の情報や資産を管理するマイページ機能を『外貨ネクストネオ』に追加した。

バイナリーオプションとは、将来の為替レートが円高か円安かどちらになるかを予測して、自分が予測した結果が予測通りであれば、リターンを得ることができる仕組みの金融商品で、相場のあらゆる場面で収益を得るチャンスが見込める。さらに、バイナリーオプションが優れているのは、もし予想が外れても、あらかじめ損失の金額は最初からわかっていることである。そのため、投資家は自分の懐具合と相談をしながら、安心して、トレードに臨めるというものである。

なお、「マイページ」の提供については、「外貨ネクストネオ」の会員は、登録情報変更や入出金に関して、「外貨ネクストネオ」からの変更点がある。重要な変更点なので、商品のリリースに先駆けて一読を勧める。また、具体的なリリース日やその他の詳細については、追って案をする。

バイナリーオプション「外貨ネクストバイナリー」と「マイページ」のリリースに関する注意事項はこちらまで。また、問合わせはサポートセンターまで。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する