FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【トレイダーズホールディングス株式会社】「みんなのFX」イメージキャラクターに鈴木奈々さんを起用


トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社、トレイダーズ証券【関東財務局長(金商)第123号】は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」のイメージキャラクターに、6月1日(金)から、タレントの鈴木奈々さんを起用することになった。

鈴木奈々さんは、バラエティ番組を中心にテレビ出演が年間300本以上に及ぶ人気タレント。その人気の秘密は、明るい笑顔とすべてのことに全力で挑む姿勢、謙虚さであり、それが子どもから大人まで幅広く支持されている。

そんな鈴木奈々さんのキャラクターが、「みんなのFX」の願いと合致しているため、イメージキャラクターとして、鈴木奈々さんを起用することになった。

2018年6月1日(金)から、「みんなのFX」のホームページやテレビCMなどでに登場していただくとともに、鈴木奈々さんは最近、投資に興味を抱かれているようなので、鈴木奈々さんに出演いただいて、FXを勉強する初心者向けの動画もリリースする予定である。

鈴木奈々さんプロフィール


生年月日:1988年7月9日
血液型 :B型
出身地 :茨城県
2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ番組に出演し続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、 さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている。プライベートでは、2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する