FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ Menu

【株式会社Good Moneyger】ハイブリッド投資アドバイザー「VESTA」の定例レポートで6月以降のリスクを診断・解説する最新版を公開!


FinTech × Communicationで、金融や投資の世界を身近なものにすることを目指す株式会社Good Moneyger【関東財務局長(金仲)第786号】は、マーケット指標のAIデータ分析とプロの投資家の定性分析にもとづく「相場分析レポート」の最新号を公開した。 レポートはサインアップ後に無料で閲覧できる。

相場分析レポート 6月号のポイント

・イタリア新政権は大盤振る舞い
・G7の批判もどこ吹く風、トランプ大統領の保護主義
・ストライキが大規模化、ブラジルの苦悩
・アベノミクスで初・8営業日続落のTOPIXの今後は!?

Good Moneygerは、無料投資アドバイスツール「VESTA(ベスタ)」の相場分析レポートを毎月10日(10日が土日祝日の月はその前日)に公開しており、誰でも完全無料で閲覧することができる。

金融や経済に関する情報は、誰でも無視はできないし、むしろ毎日、チェックする必要が高くなってきている。それは、リスクを管理しながら資産を安定的に運用しようと思っている人、すでに運用をしている人にとっては必要不可欠だ。

しかし、金融や経済の情報は難しい、と思っている人は少なくない。わからない、とっつきにくい、数字が苦手だからといういろいろな理由で、経済や金融を敬遠する人もかなりいる。また、金融機関の情報は、投資を促すための心地よい情報にすぎないと、思っている人も多い。

そうした悩みを抱える人たちのために、投資家の立場に立って中立的な市況分析を提供するのが、Good Moneygerの役割である。

相場分析レポート(過去号)の一部抜粋

相場分析レポート(最新号)の閲覧方法

「VESTA」のWebサイトへアクセス→「まずは登録」のリンクボタンを押し、メールアドレスかFacebookのアカウントを使ってサインアップ(無料)→「アドバイス」タブより、「最新のレポートを読む」を選択。

「VESTA(ベスタ)」とは?

「VESTA(ベスタ)」は、ユーザーのライフスタイルに応じた最適な投資プランを提案する、無料投資アドバイスサービスのことである。ロボアドバイザーとプロの投資家のメリットをかけ合わせて、客観的なアドバイスを提供するものである。

IFA(独立系ファイナンシャル・アドバイザー)のスタイルを採用し、特定の金融商品を推奨することはない。手数料の安い金融商品を厳選し、客観的な視点で資産運用をする火後同じ目線でアドバイスを行うのが特徴だ。

資産運用で悩んでいるという人や。資産運用を敬遠していた人が、投資や金融を考えるきっかけになれるサービスだと、Good Moneygerは自負している。

Good Moneygerが手がけるサービスとは?

ロボアド×プロの無料投資アドバイスサービス「VESTA」
遊びながら経済を学べるカードゲーム「アセット・アロケーション」

<辻 秀雄>

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する