FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

伝説への挑戦者求む。WTC開幕とエントリー受付のお知らせ


いつも「エムトレ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日トレーダー日本一を競うコンテスト「Robbins World Trading Championship(以下、WTC)」が開幕となり、トレーダーのエントリー受付が始まりました。

 

◎WTC開幕に関するリリースはこちら。

これより5か月間の耐久トレードコンテストとなります。
果たして日本一の栄冠は誰の手に…?
エムトレも、参加されるトレーダーの皆様の健闘をお祈りしています。

我こそは!という熟練トレーダーから、ラリー・ウィリアムズのようにトレードコンテストを機に一躍著名投資家の仲間入りを果たしたい方、そしてこれからトレードを始めたいという方まで、広くコンテストご参加を受け付けております。もちろん、これまでの投資歴や実績は不問です。

<WTC参加条件>

・WTC公認会社に口座を有すること
・エントリー時に口座残高が50万円以上あること
・エントリー時に建玉(ポジション)がないこと

・WTC参加であなたの人生が変わる

「World Cup Trading Championships®(通称ロビンスカップ)」では、1987年にラリー・ウィリアムズが記録的な11376%のリターンで優勝しワールドカップ先物チャンピオンシップを一躍有名にしました。その後この脅威のリターン記録は破られておらず、伝説として語り継がれています。ロビンスカップはラリーの投資家としての実力に太鼓判を押し、その証明は彼のその後の投資家人生に大きな恩恵をもたらしました。今回のWTCでも、日本から第二のラリー・ウィリアムズと呼ばれるようなトレーダーが輩出されることを願っています。

◎WTCについてはこちらから。

 

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する