FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【ウェルスナビ株式会社】おつりで資産運用アプリ「マメタス」を大幅アップデート


預かり資産・運用者数No.1 ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」 を提供する、ウェルスナビ株式会社は、おつりで資産運用アプリ「マメタス」を大幅にアップデート、Android版の提供も開始した。さらに、マメタスで初めて資産運用を開始した方を対象に、「おつりで資産運用デビューキャンペーン!」を実施する。

マメタスとは?

2017年5月に提供を開始した「マメタス」は、クレジットカードや電子マネーでの買いものの「おつり」を積み立て、1カ月ごとに資産運用に充てるサービス。「長期・積立・分散」の資産運用を少額から始めることができる。

「マメタス」は、「WealthNavi」もしくは「WealthNavi for住信SBIネット銀行」の顧客を対象としたサービスだったが、今回のアップデートで、WealthNaviのサービスを利用していなかった方も対象となった。アプリをダウンロードすれば、口座開設をしなくても、「おつり」の積み立てを体験できることになった。WealthNaviの口座を開設し、実際に「おつり」での資産運用を始めると、アプリ上から取引履歴や資産状況も確認できる。

おつりで資産運用デビューキャンペーンを開催

Android版のリリースとサービスのアップデートを記念し、「おつりで資産運用デビューキャンペーン!」(2017年12月4日~18年3月9日)を開催している。期間中は、運用対象となる「おつり」の総額が1万円以上となると、「WealthNavi」のロボアドバイザーを通じて、資産運用を始めることも可能だ。「マメタス」で初めて資産運用を開始した方を対象に、抽選で1000円をキャッシュバックする。
適用条件など、キャンペーンの詳細はwebサイトを参照。

<辻 秀雄>

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する