エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社STANDAGE】STANDAGEがCryptoSIM Labs Pte LTDと日本での事業拡大で業務提携

STANDAGEと、シンガポールに拠点を構えるブロックチェーン開発企業のCryptoSIM Labs Pte LTDは、2018年11月5日(月)に、日本での事業拡大で業務提携に合意した。

CryptoSIM Labsは、安全な暗号資産取引の普及のために、携帯電話のSIMカードに独自にWallet機能を導入した、ウォレット機能付きSIMカードの販売や技術提供を行うCOSMIC3.ioソリューションを提供している。

COSMIC3.ioは、 CryptoSIM Labsの技術(特許技術や特許出願中の技術)を利用しているので、暗号資産ユーザーは今後、TreazorやLedger Nanoなどのハードウォレットを持参しなくても、自身の携帯のSIMがハードウォレットになるので、セキュリティと利便性が高まることになる。

STANDAGEは、時価総額TOP10のNEO Foundationと慶応大学といっしょに、ブロックチェーン技術の普及活動に積極的に取り組んでいる。CryptoSIM Labsの技術は、仮想(暗号)通貨先進国の日本で、人々が安心して、安全に取引できるためには必要不可欠な技術であり、日本での事業展開を共同で実施することについて、業務提携をすることになった。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ