エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社ヨタヨクト】仮想通貨のマイニングマシン輸入代行サービスがスタート

変化する社会に即したサービス、価値の提供を行うヨタヨクトは、「BUY ASIC」による仮想通貨のマイニングマシン輸入代行サービスを開始した。

面倒な税関手続きや海外事業者との英語でのやり取りなどにすべて対応し、全マシンを動作確認を行ったうえで出荷するため、初期不良の心配も無用だ。

マイニング(採掘)とは、仮想通貨の取引の記録を確認し、古い記録に新しい記録をつなぐ作業をコンピュータで行い、報酬として仮想通貨を入手する方法のことである。

マイニングに使用する機器はほとんどが海外からの輸入で、個人が輸入するにはリスクが多すぎる。そこで、ヨタヨクトは、安心して機器を入手できるサービス、「BUY ASIC」による「マイニングマシン輸入代行サービス」を始めることになった。

マシンの希望者は、面倒な手続きが不要だし、ASIC機器の動作確認はすべておこなったうえで出荷しているので、注文したマシンを安心して受け取ることができる。「BUY ASIC」は、初期不良品はメーカーとの直接やり取りし、初期不良のない製品を出荷している。

ヨタヨクトがこのサービスを提供することになったのは、ヨタヨクトがマイニング事業を始めるに当たって、多くの海外マイニング事業者と取引してきたという実績がある。個人の場合、予算にどうしても制約されるのがふつうで、高単価商材のため海外サイトから購入には不安も多いのは確かである。そこで、そうした方々に向け、安心安全な日本発送サービスの展開を決めたわけである。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ