エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Finance Magnates】XM.COMが「BTC/USD(ビットコイン/ドル)」ペアの取扱いをはじめる

XM.COMは、外国為替およびCFD取引のマルチ規制されたオンラインプロバイダーであり、新しい取扱商品を通じてMT5プラットフォームでの金融商品の提供を拡大した。XM.COM は、公式ウェブサイト上のリリースによると、世界で最も人気のあるデジタル通貨取引ペア「BTC/USD(ビットコイン/ドル)」の取扱いを開始する予定である。

XM.COMは、新しい金融商品で顧客にいくつかの利点を提供する。これは現物指数CFDとして提供される。つまり、現物指数CFDは、調整された利息を支払うために基礎となる金融商品の現金価格を再現する日付のない取引として提供される。

その他の主なメリットとして、手数料ゼロ、低マージンが挙げられる。MT4プラットフォームを使用している個人投資家で、新しい通貨ペアを取り引きしたい人は、XM会員エリアでMT5のアカウントを開く必要がある。これは、追加の確認プロセスなしで実行できる。

この「BTC/USD」ペアの取扱い開始は、主要通貨に対するBitcoin(ビットコイン)の取引が量的に増加しているときに発表され、ビットコインの価格の急上昇に繋がっている。ビットコインの価格は、2017年9月2日には4,969ドルの最高値に達した。

Usain Bolt氏
写真出典:https://en.wikipedia.org/wiki/Usain_Bolt

ここ数カ月で、世界の名高い外為ブローカーが、IC MarketsAlpariHotforexなどを含めて、彼らのプラットフォームでビットコインの取引を開始した。2009年に設立されたXM.comは、短期間のうちに、190カ国以上からの顧客からなる、強力な顧客基盤を築いている。

2017年の初めに、XMは、MT5を実際の取引ツールとして具体化し、陸上競技のアスリートのUsain Bolt氏と、ブランド大使としての契約を結んでいる。

出典:Finance Magnates

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ