エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Decentralised Escrow Service OU】ICO詐欺から投資家を守るプラットフォーム「Descrow」がICOを開始。

分散型プラットフォームを手がけるDescrowは、11月29日から、ICOによる資金調達プロジェクトを開始した。
ホワイトペーパーはこちら

Descrowとは?

分散型Descrowは、新しいコンセプトのプラットフォーム。このプラットフォームでは、すべての参加者がICOプロジェクトの決定に関して投票権があり、平等な権利と機会が与えられている。Descrowは、個人の資産を第三者が管理するのではなく、自己のウォレットで管理することができる。これによって、ICOプロジェクト実施中に資金収支を100%菅理することが可能になり、換金時に直面する問題を解決することができることになる。

プラットフォームや、そこに介在する代理業者への信頼の欠如、資金管理に関しての不透明性を回避が可能となり、プロジェクトの信頼性を向上させ、損失リスクを最小限に抑え、投資をオンラインで保護するためのSCAM防止ソリューションとなる。

DescrowによるICO詐欺防止のソリューション

分散型Descrowは、 SCAM防止の解決策といってよい。これがこのプロジェクトの本質だが、投資家の資産を吸い上げることだけを意図した、何百もの悪意あるプロジェクトのなかから、信頼できるものを見つけ出すのに役立つ。投資家は一般投票を行い、それによって選ばれたプロジェクトの、さらなる資金調達の情報を投資家に提供(還元)する。

過半数の投資家が、当該プロジェクトが義務を守らないと判断した場合、プロジェクトのさらなる資金調達を停止する投票オプションがあり、資金の一部を節約することが可能だ。反対に、投資家の過半数が、当該プロジェクトが良好であることから続行すべきと決定した場合、プロジェクトのさらなる資金調達を続行させることができる。DescrowのプレセールICOはすでに完売しているが、正式なICOは11月29日~12月27日となっている。

Descrowの最新情報はSNSから

Telegramアカウントはこちら
Facebookアカウントはこちら
Twitterアカウントはこちら

なお、日本でのプロモーション活動は、EXTRAVAGANZA INTERNATIONAL, INC.が請け負っている。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ