エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【EBC FOUNDATION PTE.LTD.】旅行者の税金還付を改革する「EBCoin」のICOのクラウドセール1stを開始

世界中の旅行者の税金還付手続きを改革するEBC FOUNDATION PTE. LTD.は、自社の仮想通貨「EBCoin」による資金調達(ICOのクラウドセール1st)を開始した。ホワイトペーパーはこちらまで。

参加数量: 0.2 ~ 500 イーサリアム(ETH)
Crowd Sale 1次: 2018年1月16日(火)~ 2018年1月31日(水)
1 ETH = 24,150 EBC
ハードキャップ = 6億EBC
Crowd Sale 2次: 2018年2月1日(木)~2月13日(火)
1 ETH = 20,000 EBC
ハードキャップ = 6億EBC – Crowd Sale 1st販売数量
※Crowd Saleの交換比率をPre-Sale1stと価格のギャップをなくすため、Pre-Sale 2ndと同じ基準にてCrowd sale価格を算定。

EBCoinについて

世界中の旅行者が利用している現地通貨に代わる仮想通貨である。この仮想通貨を使用することにより、旅行者の手間であった税金の払い戻しを効率的に行うことが可能になる。現在は、海外旅行の際に消費税を含めた商品を購入してから使わずに本国に戻った場合であれば、その購入した商品の消費税を戻してくれる制度が存在している。ただし、還付金を100%受けるためには多数の問題点がある。「領収書の紛失した」「還付金窓口で長時間待たされる」「また日本円に両替しなければならないのか?」などの疑問も生じて、不便なのが現状だ。ところが、EBCoinはすべての手続きをデジタル化し、領収書の保管が不要で、還付の申し込みのために長時間、窓口で待つ必要がない。

税金払い戻しサービスを多数のショッピングセンター、免税店、デパートで提供し、旅行者はKRPとGCMCの監督下で、加盟店、旅行代理店、航空会社、空港、免税店での仮想通貨の恩恵を受けることができる。旅行者は、 EBCウォレットを使用して、空港のATMで出荷確認書を受領し、ATMから、EBCoinで金額分のトークンを受け取ることが可能となる。

EBCウォレットに保管しているEBCoinは、いつでも、どこでも、EBCエクスチェンジで現金化することが可能だ。
EBCoin Walletのダウンロードはこちらまで。

EBCoin公式SNS

Telegramはこちら
Facebookはこちら
Linkedinはこちら

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ