エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【株式会社トラフィックラボ】「VentureTimes」が米国のICOレーティング機関「ICORating」発行の四半期レポートを日本独占公開!

株式会社トラフィックラボが運営するベンチャーニュースメディア「VentureTimes」が、米国のICOレーティング機関「ICORating」が発行する四半期レポートを独占公開した。

「ICORating」は、四半期ごとにレポートを発行しているが、マーケットの理解するだけではなく、開発途上のICO市場の健全化を図ることができる資料となっている。世界から見たICO市場を客観的に知るために、ICOに係わる事業者や投資家にとって有益な情報源となっている。

レポート詳細はこちらから

ICORatingとは?

ICOプロジェクトを明確な評価基準をもとに評価する世界最大手のレーティング機関である。現在、ICOへの投資は高収益になるが、リスクも高い。市場としてはまだ開発途上にあり、規制も十分ではなく、評価基準の信頼性も確立していない。ICORatingは、明確な評価基準を策定し、標準化に基づいてレーティングを実施する。プロジェクトに対する偏りのない分析で、客観的にリスクを評価し、プロジェクトの可能性とプロジェクトの成功イメージを作成できる。ICORatingの分析を開示することにより、プロジェクトの透明性が増し、事業者側はプロジェクトの長所を投資家に伝えることが可能になる。結果的に、投資家、事業者双方にとって、公平なレーティングがもたらすメリットは計り知れない。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ