エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【Social Comfort System】デジタル教材のCtoCフリマサイト「Money Juice」をリリース!

Social Comfort Systemは、投資やビジネスで成功を願う人を応援するサイト「Money Juice」をリリースした。このサイトは、デジタル教材を手軽に売買できるサイトで、稼いでいる人は教材を出品して第二の収入に、稼ぎたい人は教材を買って勉強するという仕組みである。

現代はネット社会なので、個人がインターネット上でお金を稼ぐことが可能である。ところが、ネットで稼ぎたいと検索をしても、アフィリエイト目的や、実際には稼ぐことができない人のサイトが多くて、本当に稼ぐことのできる有益な情報を入手するのが困難である。

そこで、実際に稼いでいる人が教材を作成して販売すれば、実践的な投資のノウハウを学べるようになる。稼いでいる人は収入増加が見込め、稼ぎたいと願っている人は、その教材でどんどん勉強して稼げるようになる。両者にとってメリットのあるサイトが、「Money Juice」というわけである。会員登録や利用は無料、だれでも教材の売買ができる。

教材の出品方法は非常に簡単で、画像の登録、商品ファイル(PDF)のアップロード、タイトルや商品説明を入力できる。購入者はポイントを購入し、そのポイントで商品を購入し、商品のダウンロードすればよい。

商品カテゴリーは「FX、バイナリーオプション、アフィリエイト、転売、Youtube、オンラインカジノ、起業」の7つである。

<辻 秀雄>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ