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【金融庁】期間業務職員(事務補佐員)を募集


金融庁が事務補佐員を募集を期間限定で募っている。興味のある方は応募してみてはどうだろうか。

【雇用期間、業務内容及び募集人数】

 

【応募条件等】
基本的なパソコン操作(Word, Excel等)のできる方

【採用形態】
期間業務職員(事務補佐員)

【給与】
日額8100円~9900円程度
(交通費別途支給、他は法令の規則等に拠る)

【勤務地】
金融庁
〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-2-1
中央合同庁舎第7号館

【勤務時間】
9時00分~17時45分
※場合によっては、勤務時間の変更がある。

【応募方法】
ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版・PDF版)をダウンロードするか、市販の履歴書(写真貼付)に必要事項及びAからCのうち希望職種(上記「業務内容」欄参照)を記入のうえ、下記の書類提出先まで、郵送、持参の何れかの方法で提出すること。
PDF版
Excel版

なお、Cの業務内容を希望する方は、障害の種類・等級を応募書類(履歴書・職務経歴書)に記入するか、障害者手帳等の写し(障害がわかる部分のみ)を同封すること。
提出応募書類は返却しないので、あらかじめ了承のこと。

【選考方法】
(1)書類選考後、面接試験により合否を決定。
(2)書類選考合格者には、面接日等を個別に連絡。
※電子メールによる連絡が可能な場合には、履歴書にメールアドレスを併記すること。

【応募締切】
2018年5月31日(木) 17時まで(郵送の場合は、当日消印有効)。

【書類提出先】
〒100-8967
東京都千代田区霞が関3-2-1中央合同庁舎第7号館
金融庁総務企画局総務課人事第一係

【問い合わせ先】
総務企画局総務課人事第一係
03-3506-6000(代表)(内線3703、2737)

<辻 秀雄>

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