FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア

Menu

【メルマガバックナンバー】◆◇◆第22号◆◇◆ロビンス杯のトレードに活用できるかも?


FX・仮想通貨・先物の最新業界情報メディア━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓エ ム ト レ メ ル マ ガ〓

関東財務局長(金商)第2559号 RFS Management株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、現在開催中のトレードコンテスト
Robbins World Trading Championship(WTC)の模様をはじめ、最新の業界情報をお届けします。

<本日のトピックス>

1.WTC暫定ランキング

2.WTC関連トピック~ロビンス杯のトレードに活用できるかも?~

3.エムトレチャレンジ

4.エムトレニュース

WTC公認証券・FX会社PR

豊富な通貨ペア48種類。スキャルピング取引歓迎のNDD取引!

板情報からリアルなマーケットを確認しながら取引が出来ます。カスタマイズ自由自在、裁量取引も自動売買もできるJforexは200を超えるインディケーターと過去のティック情報が無料で取得可能。不明な点は専任の担当者がサポートするので初めてでも安心。親会社Dukascopy Bankの
ECN「SWFX」には世界的な銀行のみならず他のECNとも直結。非常に大きな流動性を持っています。SWFXはお客様ご自身が直接注文をすることが、可能の注文機能では10万通貨単位以上は板情報に反映されます。ワンクリック機能やマージ機能も充実。マーケットの動きに合わせて、迅速なお取引が可能です。スイスの銀行のノウハウが生かされた取引ツールで勝利の道へ!

デューカスコピー・ジャパン株式会社詳細

___________________________________
~エムトレからのお知らせ~

◎TwitterとFacebookのエムトレ公式アカウントが開設されました◎

Twitter公式アカウントはこちら

Facebook公式アカウントはこちら

ぜひ「フォロー」・「いいね!」をよろしくお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.WTC暫定ランキング(11月2日17:00時点)

≪第1位≫

ニックネーム:Kさん(株式会社FXトレードフィナンシャル)

≪第2位≫

ニックネーム:KENさん(株式会社FXトレードフィナンシャル)

≪第3位≫

ニックネーム:ガラケートレーダーさん(マネックスFX)

上位ランクイン、おめでとうございます♪
※ランキングの更新は当面週単位で行います。

2.WTC関連トピック

ロビンス杯のトレードに活用できるかも?

じぶん銀行が、邦銀としては初めてという、外貨預金取引をサポートするためのツールとして、Alpacaと共同で開発した、AIを活用して為替相場の変動を予測するサービス「AI外貨予測」。

これは意外とFXトレードも十分使えるアプリといえる。具体的には、「1時間後」「1営業日後」「5営業日後」の為替相場の変動を予測しその結果を緑、赤、グレーの顔マークのアイコンでスマホアプリに表示する。「米ドル」「豪ドル」「ユーロ」「南ア・ランド」「NZドル」の5つの通貨ペアが予測対象となる。「1時間後」の予測は、15分ごとに顔マークのアイコンが切り変わる。
「1営業日後」は、1時間ごとに顔マークが切り替わる。「1営業日後」は日足を元にしているため、毎日1回顔マークが切り変わる。これは、使用している時間足によってそういう表示方法となっている。

たとえば、緑の顔マークが出た場合は、上昇トレンドで、赤の顔マークが出たときは下降トレンド、グレーの顔マークはレンジ相場を表す。表示されている顔マークのアイコンをタップすると、上昇や下落予想の確率や、高値、安値の予測などの詳細な変動予測を閲覧できる。また、「5営業日後」の終値が上がる確率が一定以上になったときには、その情報をスマホの「プッシュ通知」で知らせる機能もついているから便利だ。一度、使ってみてはどうだろうか。
(文:辻 秀雄)

3.エムトレチャレンジ

 こんばんは。エムトレメルマガ編集担当の芹澤です。

本日、WTCランキングが更新されました。私は現在ホールドしているポジションが目下かなりの含み損ですので(笑)なるべく早くこのマイナスを埋めて上位争いをしたいところです。

FX初心者の頃は主にスイングトレードをしていて、たまたまうまくいっていた時期もありましたが今ではほとんどスキャルとデイトレの間のようなトレードがほとんどとなりました。

最初のランキング発表を見て、思いのほか上位陣もあまり利益を伸ばせていない様子だったので、当面は挽回ができると思いやや長めにポジションを持ってみたらやっちゃいましたね(汗)

まだ、参加申し込みをされていない方!今からでも間に合いますよ♪

上位陣がすぐ届くところにいるうちにぜひ、参戦してみてください。

追伸:私の塩漬けポジションは決済したらご報告しますのでお楽しみに。

4.エムトレニュース

直近の主な更新記事

[業界TOPICS]CME、年内にもビッドコイン先物を上場へ
[業界TOPICS]プーチン大統領はICO及び暗号通貨規制の枠組みを承認
[メルマガバックナンバー]◆◇◆第16号◆◇◆実は、コンテスト規定に関してこんな議論がなされていた

■WTCへのエントリー受付中■

ご参加は無料です。
こちらで詳細をチェック

 

WTC公認証券・FX会社PR

WTC公認ブローカー・マネックスFXでは、常に万全のお取引サポート体制を整えています。FX上級者も大満足な珠玉のツール、レポート群を活用し、共に日本一のトレーダーを目指しましょう!
「狭スプレッド宣言」とは


メルマガご登録で最新号を配信します(無料)

<芹澤>

提携先

メディア掲載実績

【日経CNBC】情報キャッチアップ『ビズ・レコ』

CSR活動

世界のトップトレーダーに
挑戦せよ
WTCに参戦する
メルマガ登録で
最大1000万が当たる
今すぐメルマガ登録する