エムトレ仮想通貨・株式・FX・オプションの最新業界情報メディア

広告掲載ご希望の方はコチラ

【騰がってます!「a r a 銘柄」】またまた的中しました!

【注目】ビッグデータ×AIで急騰銘柄を予想、投資助言業者の公式サービス「ara」

 

●安藤ハザマ(1719)

現在値:720円(1/18始値)
配信開始日始値:650円

こちらは昨年末に、無料銘柄として配信したもの。
配信開始直後からいきなりの上昇となり、早期に銘柄情報を得て買付けを行った方は、仕込みの価格にもよるが含み益の状態となっていると思われる。

当銘柄は、昨年8月頃からは下落基調となっていたところ昨年終わり頃ara解析アルゴリズムによって抽出された。日足チャートを見ていただくとおわかりかと思うが、11月中旬頃から現在まで、底を打って上昇し始めているのが確認できる。

同社が12月6日に発表している、RC基礎梁の補強工法「エコ基礎梁R工法」についてのリリースでは、基礎梁のせいを開孔直径の2.5倍から2.0倍に低減させたことに加え、斜め補強筋が3組以上となる場合に基礎梁内部の斜め補強筋を既製の貫通孔補強金物に置き換え可能としたことなどが伝わっている。

底打ちからの上昇トレンド形成を期待し、引き続き握力を持って取組みを検討いただきたい銘柄。

 

●トリケミカル研究所(4369)

4か月高値:6,480円
買付価格:4,015円
獲得利益(1単元の場合):246,500円

「ara注目過去実績」で紹介している、上昇率61.4%を叩き出した銘柄。

買付後は概ね緩やかな上昇となったが、昨年11月末に発表された第3Q決算で通期予想を19.4億円から29.9億円に上方修正したことなどが報じられ急騰。
市場想定以上の上方修正がインパクト大、出来高急増とともに株価は一気に6,000円を突破した。

※当銘柄は、すでに推奨保有期間を経過しております。

<芹澤>

この記事に関連するキーワード

関連する記事

ara

おすすめの記事

人気ランキング

  • 人気おすすめキーワード

  • エムトレ無料メルマガ会員募集中!
    エムトレ無料メルマガ会員募集中!

    仮想通貨情報続々配信中!
    メルマガでしか読めない限定情報も!

    無料メルマガ登録はコチラ